support NOAF

Support NOAF

NOAF基金「NOAFを支援する会」

NOAF(オーガニック・エコ農と食のネットワーク)は、国産のオーガニック・エコ農産物の生産・市場の拡大に寄与することを目的として、生産、実需、学術、行政等の様々な関係者によるネットワークとして平成28年7月に設立されました。NOAFでは課題の解決のため、様々なプロジェクトを展開しています。NOAFを支援する会は、その名のとおり、NOAF本体やNOAFプロジェクトの活動をバックアップするために設立した団体です。
NOAFを支援する会は、その名のとおり、NOAF本体やNOAFプロジェクトの活動をバックアップするために設立した団体です。NOAFを支援する会の活動趣旨にご賛同いただける方は、
1.入会(年会費が発生します)
2.寄附
にご協力いただけますよう、よろしくお願いします。なお、NOAFを支援する会に入会又は寄附いただいた方には、
・定期的なプロジェクト進捗状況報告
・NOAFを支援する会の会員向けセミナーのご案内 等の特典をご用意させていただいております 。

 

入会をご希望の方へ

入会を希望される方は、下記必要事項をご記入の上、NOAFを支援する会事務局宛にお申し込みください。折り返しご請求書をお送りいたしますので、ご入金ください。

① 必要事項を記載した「入会申込書」をNOAFを支援する会事務局(以下「事務局」)に送付(メール、FAXいずれも可)。
② 事務局から、1年分の会費のご請求書をお送りします。
③ ご入金が確認された後、事務局から加入確認のご連絡をします。加入期間は、加入月より1年間となります。
注:加入期間中に退会した場合、会費は返還できません。
注:加入期間終了後、原則として自動的に1年間加入期間延長となり、事務局から会費のご請求書をお送りしますのでご了承ください。退会を希望される方は、加入期間終了前に事務局までその旨ご連絡ください。

 

寄附をご希望の方へ

寄附を希望される方は、下記必要事項をご記入の上、NOAFを支援する会事務局宛にお申し込みください。折り返しご請求書をお送りいたしますので、ご入金ください。

 

本プロジェクトに関するお問い合わせ

本プロジェクト問い合わせ先

NOAFを支援する会事務局(法政大学経営大学院小川孔輔研究室)
FAX:03-3264-9732
メールアドレス:noaf@im.i.hosei.ac.jp